やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

最良のお導き

抗がん剤214日目、HP4回61日目+パクリタキセル12回19日目

手術まで不要不急の外出は控えるように言われてるけど、抗がん剤からも解放され、傷も痛みもない身体で過ごせるこの貴重な2週間、じっとしていられるわけがない笑 無理はしないけど、大切な人と楽しい時間を過ごすと決めている。

昨日は、従姉妹→恩師と1日三軒茶屋デート。

今日は大好きなママ友と同じく三軒茶屋デート。そして久しぶりの昼飲み!!

f:id:nagakomama:20230206085819j:image

体調も気分も良いからか、ビール→シャンパン→白ワインとお酒もすすみ、同じお店に滞在すること5時間笑!!たくさん笑って、夢を語り、刺激とパワーの時間を過ごしました。

その後二人で三軒茶屋をぶらぶらして見つけた輸入雑貨屋さん。そこで運命の出会い。なんとタロットをいれるためにあるかのようなタロット柄のポーチを見つけました。しかもこれからの私の人生を象徴する!?太陽柄!私のラッキーナンバーは3(SUN)まで描かれてる!!

手にもつだけでワクワクしちゃって久しぶりの一目惚れ❤️

f:id:nagakomama:20230206090436j:image

その場で持ち歩いてたタロットが入るか確認して即購入!

そして喫茶店に入り、ママ友をタロットで占うという流れになりました笑

ママ友も喜んでくれてまさに至福。

やっぱりタロットと占星術は私の最強のツール!これからももっと仲良くなろうと思った日になりました。

まさに最良のお導き❤️

最強の1日に感謝!!