やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

不調。。。

抗がん剤190日目、HP4回37日目+パクリタキセル11回2日目

お薬飲んでるにも関わらず咳も喉も悪化。昨日のパクリタキセルとのダブルパンチでかなりつらい一日。

日中はよかったけれど、夕飯後横になってからは咳が全く止まらず、このままどうにかなってしまうのではないかとかなりあせった😭

癌ではなく、副作用でもなく、風邪の菌にこんなに苦しめられるとは予想外。来週の術前抗がん剤最終回にむけてまだまだ試練が用意されてるあたりが私らしいと思う。

あまり食欲はないけど、パパが今日は飲み会で不在だったので久しぶりにキッチンに立ってみた。ここ最近まともな料理をしてなかったから手元があやしい。やっぱり鈍るんだなー(・・;)

f:id:nagakomama:20230113083557j:image

今夜はあるもので「白菜の和風パスタ」

なんとか、娘の美味しい!いただきました♫