やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

夢に向かって

手術後11日目

昨日はパパと外で夜ご飯を食べながら、これからやってみたい話をしていて、その一つ「ひとり飲み」について盛り上がりました笑 そしてその流れで、お家に帰る途中、3年以来ずーっと気になっていた近所のBARにデビューすることに!!(まずは2人で笑)

入ると先客はおらず、私たち二人。雰囲気のある同じ歳くらいのマスターがお酒を作ってくれました。

f:id:nagakomama:20230227080445j:image

すごく寒い夜だったので私にはコーヒーリキュールとミルクとラムで作ったホットカフェオレ。パパはウィスキー。お鍋でミルクを温めてくれたりすごくこだわりのある感じです。

f:id:nagakomama:20230227080516j:image

なかなかいいお店だねとパパと話してると次から次に常連さんが入ってきてすぐに満席。

そんなに広いお店ではないのであっという間に私たちも会話に混ぜてもらい、みんなが一体となったなんとも居心地のよい楽しい空間になりました。「1丁目の人手を挙げてー!」「2丁目の人ー」、「3丁目の人ー」🙋‍♀️とみんなご近所笑 そして写真や動画見せあってみんな親バカならぬ愛犬自慢大会笑 繋がる拡がるネットワーク。

これこれこれー😍

私が作りたい場所、好きな感じ、私の夢!!

早速石の効果??

私の創りたい空間を感じることができました。

しかも遅くに遊びから帰ってきた制服姿の娘まで合流させてもらい、美味しいノンアルホットカクテルを作ってもらって、家族で楽しみ帰ったのは深夜0時前笑

f:id:nagakomama:20230227080549j:image

毎晩でも通いたくなる場所見つけました😊

今朝も目覚めた時、まだ楽しい余韻が残ってて幸福感♫

なので今日は早々にやる気スイッチON!パパと二人で退院して以来後回しにしていたお家の大掃除をしました。気持ちいいーー!!

そして綺麗なお家でのんびりブランチタイム。

f:id:nagakomama:20230227085733j:image

f:id:nagakomama:20230227085737j:image

受け入れたら動き出した、そんな感じ。

創りたい未来に向かって歩き出すよー!!