やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

3月始まり

手術後14日目。退院して1週間。

今日から3月!

パパが娘のために手作りしたお雛様も登場して我が家は「3」パワー(幸福、無邪気、天真爛漫、力強さ、創造性、希望…)にあふれてます。

f:id:nagakomama:20230302080753j:image

ちょっと食欲がないので、今朝の自分おそなえごはんは、新じゃがいもや菜の花の春野菜ときのこ、キャベツ、もやし、それからタンパク質の落とし卵をいれた具沢山味噌汁。

f:id:nagakomama:20230302080912j:image

春の気をとりいれて、3の色、黄色パワーで元気もらいます。

仕事もスタート。少しずつ通常モードです。

お昼休み、女神友人が渡したいものがあると顔出してくれました。打ち合わせ入ってたから、玄関先で会えたの3分。いっぱいおしゃべりしたかったー😭!!残念だけど、彼女に頂いたお花とラベンダーのジュレと共に午後豊かな時間過ごしました。

f:id:nagakomama:20230302083518j:image
f:id:nagakomama:20230302083524j:image

お茶にして飲むことはあっても食べるの初めて!口にいれると、口いっぱいに広がるラベンダー畑!!ふぁ〜と優しい気持ちになります。なんだか、友人の愛そのもの。かわいい春の花とジュレで目も口の中も一気に波動アップ!!

最高の3月のスタート。

大好きな女神友人に心から感謝!!!!

私は幸せだよー❤️