やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

世田谷散歩

抗がん剤94日目、HP療法1回目4日目

この3日間ほとんど歩いてない私。

お天気もいいのでパパがお散歩につきあってくれました。

無性に美味しい食パンが食べたくて、行き先は「北の小麦サンセリテ」がある上町へ。今回の抗がん剤は翌日から全く食欲が落ちないのがありがたい。おかげで食欲の秋満喫できます。パン屋さんは相変わらず混んでたけど、無事に食パンゲット♫

f:id:nagakomama:20221008154614j:image

もっちりしっとり。小麦粉本来のシンプルな味わいで本当美味しいんだなー。明日の朝が楽しみです。

お散歩中、お昼はまたラーメン😅

上町「燈灯亭」にて支那そば。

f:id:nagakomama:20221008155011j:image

気になってたお店だったけど、お味は可もなく不可もなし!全粒粉入りの麺は美味しかったので星⭐️⭐️⭐️ですね。

世田谷八幡宮や勝光院を参拝したり、器のお店をのぞいてみたり、上町ユニクロよったり、パパと久しぶりにのんびり世田谷散歩。

f:id:nagakomama:20221008155327j:image

秋らしいお天気でとても気持ちよくいい気分転換になりました。

今日は十三夜。お月様見ながら日本酒でも飲もうとおつまみに豪徳寺バラモン揚げを買って帰り着くと自転車の籠に何やらお届け物!?

なんと親友がわざわざきてくれたのに、ちょっとの差で会えなかったー😭えーん。

そしてお届け物は龍神梅!!!

f:id:nagakomama:20221008160147j:imagef:id:nagakomama:20221008160218j:image

私の身体を思って届けてくれたのがわかります😭😭😭

優しいやつ。感謝!感謝!!感謝!!!

早速日本酒のお供に、そして毎日一粒ずつ難逃れのご利益いただくことにします。

親友に会えなかったのは残念だけど愛いっぱい最高の一日❤️あー幸せ。