やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

私の体

抗がん剤24日目

ブログ読んでるよーと声かけてもらえることが増えて励みになってます。

ありがとうございます💕

体重もすっかり抗がん剤受ける前の体重に戻り、体力の回復をうれしく思う反面、昨夜の出来事。

娘は、一時期急にやせていった私が相当ショックだったらしく、毎日身体をさわってチェックするようになったのですが(体重が増えることを喜んでもらえるなんて人生で初めての経験笑)

昨日は胸を後ろからさわってきて

「ん?ママ、手術もまだなのに胸がない!貧乳になってるーーー!!!」

と大騒ぎ(・・;)

体重は戻ったものの、どうやら落ちた胸の肉はお尻とお腹に戻ったようです😭

ブラトップしか着てないから気がつかなかった。。

まぁ、いずれ手術で取る予定だしあきらめることにします笑

そして脱毛から10日目

ハゲ頭姿に私自身は慣れてきたのですが、まだ家族に公開できておらず、手帳に書いた絵がすごく似てたのでこれを公開しました笑

f:id:nagakomama:20220730075047j:image

想像力豊かな娘大笑い。

そして、スカートめくりを試みる少年のような笑みを浮かべて帽子に触れるようになりました。危ない危ない笑

 

48歳、全身いろいろ変貌中の私の体。

美しくダイエット♪とは無縁になりつつありますが、今日もこの体愛しんで過ごします。