やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

次なるステージ

抗がん剤60日目、AC療法3回目12日目

射手座上弦の月

抗がん剤60日目記念♪♪

還暦でいうところのひとまわり。だから新しい自分の始まり笑

まさにその心境。だってここ数日、目覚めが加速してさらに進化してる私。

出逢ってしまった「引き寄せの法則」につづくバイブル書

f:id:nagakomama:20220904134532j:image

私の潜在意識をまさに言語化、顕在化してくれた一冊!!

心のモヤモヤがスカッと晴れて

生きたい世界がよりクリアになりました。

引き寄せの法則」をよんで「答えが欲しい」と望んだから引き寄せたこの一冊。

クリアになると同時にワクワクもとまらない。

もう怖いことは何もない。

すべては私だから。

今この瞬間、瞬間、私にだけ焦点をあてて幸せになることだけ考えて生きていく。

f:id:nagakomama:20220904140133j:image

癌になって治療したからたどり着けたこの境地。この幸せ。全てに感謝。

自分史上最高の自分になります。