やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

9/12お昼ごはん

抗がん剤68日目、AC療法3回目20日

本日出社日。

バタバタな朝のお弁当は、昨日吉祥寺で買った名物さとうのメンチカツをつめて卵焼きときんぴらのお手軽弁当。

f:id:nagakomama:20220912204858j:image

このメンチカツ、うちの娘の大好物で昨日3個食べてるので実は4個目😅弁当にいれるとそのデカさがわかります。

娘には手抜き弁当で申し訳ないけど、私の今日のお昼は赤坂の住所非公開、夜は会員しか食べれないお寿司屋でご褒美ランチ💕

部長がご馳走してくれました!!

f:id:nagakomama:20220912210106j:image

本日貸切。職人さんを独占できる贅沢な時間。料理の写真は撮ったけどアップはNGらしいので記録に残せないけど、福の神に似た太っ腹で気さくな職人さんが握るお寿司はどれもこだわりが強く、苦手だと思い込んでたものまで好きにさせてしまうそんなパワフルなお寿司。コースの最初から最後まで感動しっぱなしでした。そしてこんな美味しいお寿司を大好きな人たちと食べる幸せ。全身の細胞が喜び、さらに元気になるのがわかりました。また必ず大好きな家族、人と来ますと約束して店を出ました。

次の抗がん剤に向けての充電はバッチリ!!

職場の皆様。がんの神様。今日も幸せをありがとう!!!