やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

自由研究

抗がん剤58日目、AC療法3回目10日目

ここ2日、寝る前にアロマとクリスタルを使って全身セルフヒーリングを始めてから調子が完全に整ってきた。今回は副作用が長引いて調子が悪かったおかげで、また一つ昔やってた方法を思い出した。しかも昔と違って本気で調子が悪いので効果がよくわかる笑。調子が悪いから良くなる最善の方法をみつけだす。起こることには全て意味がある。

朝の目覚めもばっちりということで、2学期のお弁当スタート。

f:id:nagakomama:20220902163854j:image

いつもの金平にいつもの卵焼き。娘の好きな甘辛イカフライと焼き鳥。今学期も楽しく過ごせますように愛情込めて♪

弁当作った後は、娘の出発ギリギリまでパパと自由研究のお手伝い(印刷→切る→糊ではる)

多少嘘はあるけど、一夜漬けにしては上出来!!発想、内容が娘らしくて面白いので紹介します。もうどこか就職した方がいいのでは?と思えるデザイン力。あっぱれです。

f:id:nagakomama:20220902164814j:image

f:id:nagakomama:20220902164819j:image 

f:id:nagakomama:20220902164850j:image

f:id:nagakomama:20220902164929j:image

f:id:nagakomama:20220902164944j:image

f:id:nagakomama:20220902164955j:image

f:id:nagakomama:20220902165009j:image

f:id:nagakomama:20220902165016j:image

f:id:nagakomama:20220902165037j:image

f:id:nagakomama:20220902165048j:image

2日間ほぼ寝ずに高1夏休みの課題無事に終了。よく頑張りましたー。