やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

9/6お昼ごはん

抗がん剤62日目、AC療法3回目14日

白血球減少期の2週目、今回も大きなけが、感染症にかかることなく無事にすぎましたー。

おかげで明日からフル活動期に入れます。

心配ごとのパパも運動したり、部屋を快適にしたり、癒しの時間をとりいれて更年期に優しい暮らしを心がけてます笑

本日のお昼ごはん

f:id:nagakomama:20220906121446j:image

常備菜で「ととのうお昼ごはん」

日曜日に作った常備菜にお弁当の豚肉のれんこん巻きとお味噌汁をつけて食物繊維たっぷり。

おいしいね、おいしいねと食べれることの幸せかみしめていただきます。

食欲の秋到来!ずーっと食べ続けていたいほどごはんが美味しい・・。

お花も秋っぽくワレモコウ♪

f:id:nagakomama:20220906122408j:image

ちなみにこのピンクッションは実がついてるものを見つけて一目惚れ😍

f:id:nagakomama:20220906122540j:image

強いパワー感じます笑

さて次の抗がん剤スタートまで残り1週間!

フル活動できる貴重な時間をしっかり楽しみたいと思います。