やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

パワー充電〜青島神社〜

抗がん剤80日目、AC療法4回11日目

宮﨑3日目は、鬼の洗濯岩に囲まれた聖なる神社「青島神社」を参拝。

https://aoshima-jinja.jp/

f:id:nagakomama:20220925193528j:image

f:id:nagakomama:20220925175340j:image

f:id:nagakomama:20220925175420j:image

f:id:nagakomama:20220925165506j:image

秋晴れでとっても気持ちいい😊

今回は青島の中央にある樹齢350年霊木ビロウ樹の中に鎮座する元宮も参拝。何度も本殿にはきてるのに「元宮」に足を踏み入れるのは実は初めて。

なんとなくここによばれた気がすると思ったら

f:id:nagakomama:20220925165844j:image

f:id:nagakomama:20220925165852j:image

病気平癒、婦人病に霊験あらたかって書いてある!!

神様にあなたの病気は大丈夫って言ってもらえた気がしました。

f:id:nagakomama:20220925171551j:image

そしてこれまた今回が初めて。

青島をぐるりと一周歩きました。

f:id:nagakomama:20220925194016j:image

潮風がとても心地よく、体力弱ってるはずなのに全然足取りも軽くて、青島全体のパワーをいただきました。

f:id:nagakomama:20220925171548j:image

f:id:nagakomama:20220925171557j:image

中央からは不思議なエネルギーも感じて。。

浄化&パワー充電完了!!

f:id:nagakomama:20220925171854j:image

マンゴーシェイクもめちゃくちゃおいしかった!!

やっぱり宮﨑は最高です❤️

次は娘とパパも連れてきたいなー。