やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

お父さんの愛

宮﨑最後の夜、もう一度姉夫婦と父とご飯。

父をお迎えに行くと、9月に解禁になったばかりの旬の伊勢海老をお造りにして待っててくれました

f:id:nagakomama:20220926145623j:image

わざわざ活きた伊勢海老を買いに行って、さばいてくれたかと思うと涙が。。。

「いっぱい食べろ、食べろ。元気だせ」

子供に戻った気分でたくさん食べました。

お父さんのお刺身は本当においしいんです。

他にも33年行きつけのお寿司や姉が用意してくれた有機野菜のオードブルとテーブルの上には私のために用意された愛がいっぱい❤️

f:id:nagakomama:20220926150335j:image

食べながら、たくさん話しました。

こんなに父と2人語り合ったの初めて??

病気に対する考え方も生き方も私の父親って感じで、ポジティブで、明るくて本当に楽しかったー。(姉も全く同じ笑)

父の子に生まれてよかった。

姉と姉妹でよかった。

私の家族は最高!!!と大声で叫びたいくらい幸せな夜でした。

本当は白血球数減少がマックスで、抵抗力も弱ってて、体力も全然ない時期なのに、無事に何事もなく4日間乗りきれたのは宮崎の土地のエネルギーとご神気と家族、友人の愛ゆえ。

感謝!!!

抗がん剤後半戦をのりきる勇気をたくさんもらいました。