やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

48歳万歳!

抗がん剤222日目、HP4回69日目+パクリタキセル12回27日目

手術前ラスト出社。

退院してもしばらく出社は厳しそうなので、やれることやっておきました。

この半年抗がん剤治療しながら、入院ギリギリまで出社できた自分にまずは拍手。そしてそんな私を温かく受け入れてくださった愛ある職場に感謝です。

ランチは雨だったのでオフィスビル内の「赤坂やぶそば」にて、あったかーい鍋焼きうどん

f:id:nagakomama:20230215070849j:image

一緒に食べたのは、鎌倉の座禅で私の笑いのツボをおしてくれた強烈な宇宙人キャラ(同い年)。おかげで食事中笑いっぱなしだし、私の制限スイッチを完全に解除してくれました。退院後は私も我が道をいく強烈キャラの宇宙人として登場しようと思います笑

仕事帰りには、隣に座ってるまたまた同い年の子(彼女も楽しい宇宙人)が「がんばって!」となんとカシウェアのソックスくれたー!うれしい!!今日1日2人で仕事しながら、未来のワクワクスイッチを押しまくってたのでこれからの自分がますます楽しみになり感謝感謝!!カシウェアのように上質な人生送ります!

f:id:nagakomama:20230215072500j:image

出社ラストは同い年とたくさん夢を語って刺激ももらえて、手術前のパワー充電が満タンになりました!!まだまだ私たちの人生、これから。

1日も早く職場復帰したいなーと思います。