やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

お誕生日前祝い

抗がん剤102日目、パクリタキセル1回5日目

昨夜はトイレに1時間おき。7回は行ったかな。階段の上り下りと利尿しすぎで朝げっそり(・・;)

午後、ピラティスの時間に測定したら、5日前より内臓脂肪が1キロ減。しっかり食べてるはずなのに、副作用で脂肪も溶け出してるのか?嬉しいような心配のような複雑な気持ちです。

減った分を取り戻すかのように今夜はパパのお誕生日前祝いでたくさん食べました。(本当は明日が本番なんだけど、会社の飲み会を入れてしまってごめんね、パパ)

鉄板会席「なつき」

f:id:nagakomama:20221016235146j:image
f:id:nagakomama:20221016235133j:imageかぼちゃのすりながし
f:id:nagakomama:20221016235152j:image前菜盛り合わせ(オーロラサーモンカルバッチョ、自家製ピクルス、和牛のたたき)
f:id:nagakomama:20221016235149j:image秋野菜のグリル
f:id:nagakomama:20221016235136j:image赤身肉の塊焼き
f:id:nagakomama:20221016235143j:image天使の海老のスパイス焼き
f:id:nagakomama:20221016235130j:image黒毛A5和牛のステーキ(ザブトン)
f:id:nagakomama:20221016235155j:imageパパと娘はサーロイン

f:id:nagakomama:20221016235127j:image大粒牡蠣のソテー(別注文)

f:id:nagakomama:20221016235140j:imageとろける肉寿司
スタッフの対応もとてもよく、一品ずつ全部美味しかったーー!!肉寿司最高!!!

デザートには、バースデープレートも用意していただきました。(眼鏡も笑)

f:id:nagakomama:20221016235504j:image
f:id:nagakomama:20221016235507j:image

前髪つきウィッグをつけたら、パパに付き合った頃みたい!若く見える!!と褒めてもらい、パパだけでなく私までご機嫌な夜になりました笑。

大好きなパパお誕生日おめでとう。

いつまでも若々しく一緒に歳を重ねていこうね!!そして、娘よ、毎年私たちの誕生日には一緒に食事をして私たち夫婦をお祝いしてね。

幸せな時間に感謝。