やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

みんなの愛

抗がん剤92日目、HP療法1回目2日目。

さすがに昨日は自分の身体の反応にびっくりしたけど、今日は嘘みたいに穏やか。がんばって乗り越えてくれてるんだなー私の細胞。

そんな細胞さんに優しさをお届け。

f:id:nagakomama:20221006134716j:image

具沢山味噌汁。無性にキノコが食べたくて冷蔵庫にあったきのこ全部入り!あと今日は寒いので生姜もたっぷり。

染み入るおいしさ。

食べれてよかった。

そしてブログを読んでくれた友人からたくさんの愛のメッセージが届いて、感動しっぱなし😭幸せすぎます。

私の周りは優しい、素敵な人であふれています。この愛が私を、病気を、世界を救うと思えます。

そして私のこの体験もいつか誰かを救えると信じ、頂いた愛を恩返しすると決めてます。

みんなみんな大好きです。

今日も元気で入れるのは支えてくれているみんなのおかげです。

今日もいつもありがとう❤️