やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

会社飲み会

抗がん剤103日目、パクリタキセル1回6日目

本日は楽しみにしている会社の飲み会!

倦怠感の強い午前中はテレワークにしてもらって体力を温存し、お腹が痛くならないよう昼食抜き、お守りのお薬持参で万全の体制で挑む私!毎日どんな不調があるかわからないので参加できることがとにかくうれしいのです。

お店は3年前に食べた薬膳きのこ鍋が忘れられずリクエストさせてもらいました。

中国雲南料理 御膳房

https://www.gozenbo.com/gozenbo-roppongi

f:id:nagakomama:20221018075146j:image

紹興酒スパークリングで乾杯!

お目当てのきのこ!!

f:id:nagakomama:20221018075324j:image

アガリクスポルチーニ、花びら茸、山伏茸、黄えのき、、、、たくさんの種類のきのこを烏骨鶏スープで♪免疫力アップまちがいなし!!

f:id:nagakomama:20221018075318j:image

これ、コース料理の後半に3杯食べました。

お腹いっぱい!!

お酒も薬膳酒 山楂酒を2杯ほどいただき・・・

久しぶりに大好きな職場のみなさんとの夜時間、おしゃべり、楽しすぎました。

実は今日はヘアバンドなしで初めてウィッグだけで出勤した記念日。

f:id:nagakomama:20221018080726j:image

あれ?髪切った??とか言われ笑 なかなかの好評でした笑(写真の顔怖いけど)

がん治療しながらうれし、楽し、大好き会社時間。お酒も飲める!元気な今日!!

感謝感謝!!