やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

強力ヒーリングアイテム

抗がん剤110日目、パクリタキセル2回6日目

土曜日に学園祭で人混みの中に行ったからか、白血球の数値が下がってきてるのか、今朝から風邪のような症状。明後日水曜日はトリプル(ハーセプチン、パージェタ、パクリタキセル抗がん剤の日だから、そこまでになんとか治さなきゃ。

昨夜は全然眠れず、辛かったので強力なヒーリングアイテムの登場。「アメジスト」のハートクラスター。

f:id:nagakomama:20221024231759j:image
f:id:nagakomama:20221024231756j:image

両手で包み込むように持って、調子の悪いお腹の辺りや胸の辺り、また頭上に置いてヒーリング。最初は強すぎてピリピリとした感覚があるけど、じんわり共鳴し始めると深く落ちていくように身体が脱力していきます。かなりパワフル!!おかげで寝れました。

そういえば、ここ最近、石のお直しの依頼が増えてます。ブレスが切れる人多いようですね。明日は蠍座新月。しかも、日食!!影響が強いと言われてます。変容のタイミングが訪れる人も多いです。私はかなりハードな変容中ですが(・・;)

今日は娘の親友がお泊まりにきてます。でも何もおもてなししてあげることもできず、申し訳ない気持ち・・・。でも2人の甲高い、楽しそうな笑い声に私までうれしくなります。若いっていいな♫恋せよ、乙女たち!!