やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

100日目

抗がん剤100日目、パクリタキセル1回3日目

今日は抗がん剤100日目記念笑 振り返ってみるとあっという間!!体調的には辛いことも多いけど、それ以上に至福を感じる時間が多いから、術前化学療法の選択は間違いじゃなかったと思えます。

とはいえ、後半戦スタートしたばかり!さらに手術、術後化学療法まで入れると長い道のりが待っています。まだまだ何が起こるかわからないけれど、起こること全てが体験だと思って味わいつくせたらいいなと思います。

100日目の今日の調子は、じわりじわりと迫り来る末端の異変を感じ始めております。指先がお湯に触れると痛いし、なんかしびれる? トイレともお友達だし(・・;) どうなってくの?私!って感じです。でも今後のことを考え始めると怖いので、今できることに集中!!

心と身体をほっこり癒すため、今夜はお野菜たっぷり「ほうとう鍋」にしました。

f:id:nagakomama:20221014210907j:image

家族団欒の時間は私の元気の源。

最近娘の恋話が楽しくて仕方がありません。

なんでもオープンに話してくれるのはいいけれど、私たち親の過去の恋愛話まで詳しく突っ込んで聞いてくるので、なかなか小っ恥ずかしい時間にもなってます(^_^;)

私に似るのか?パパに似るのか?どちらにしてもこれからたくさん恋愛をするだろう娘の未来が楽しみです。