やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

冷えとりグッズ

抗がん剤104日目、パクリタキセル1回7日目

ブルーTuesday

明日は2回目のパクリタキセル。毎週、毎週あと11回も続くのかなと思うと気が重い。

まぁ、辛いこと考えてもしょうがないのでどうやったら副作用が軽くすむかを研究します。

朝晩冷え込んできたので

f:id:nagakomama:20221019073911j:image

冷えとりグッズを新調。

手首、足首、首、それから腹巻き。大事な部分を冷やさないようにします。私はシルクふぁみりぃが昔からお気に入り。

https://5hon-yubi.net/smartphone/

腹巻きをネックウォーマーしたり、頭のナイトキャップにしたり丈夫で暖かくて万能!!コスパもいいのでおすすめです。

今週末は娘の学校の女子美祭。

活き活きと準備に張り切る娘にエネルギーもらってます。