やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

送別ランチ会

 

抗がん剤162日目、HP4回9日目+パクリタキセル8回9日目

首の痛痒みは相変わらずだけど、今日も元気に首に腹巻き巻いて出社〜。

今日は送別ランチ会。一緒にやってきた仲間とお別れです。寂しい😔

ランチのお店は同じく今月末で閉店になってしまう「ヴァッカロッサ」

f:id:nagakomama:20221215181826j:image
f:id:nagakomama:20221215181823j:image

白を基調とした素敵なお店。

別れを惜しみつつ、美味しいコースランチを堪能しました。

f:id:nagakomama:20221215181930j:image

f:id:nagakomama:20221215181934j:image

f:id:nagakomama:20221215181959j:image

f:id:nagakomama:20221215182017j:image

一緒に働けなくなるのは悲しいけど、きっとご縁があればまたつながるから笑顔でお別れ。

同じ虎女同士人生の転機にこうして出会えたことに感謝!!

次に会うときは私もさらにパワーアップしているからお互いいい時間重ねましょー!!