やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

疲労感と達成感

抗がん剤129日目、HP2回17日目+パクリタキセル5回4日目

やっぱりこの本を読んだおかげか21日参りのおかげかとても調子がよい。

f:id:nagakomama:20221113095912j:image

心の中が解放されてより自由度が増した気分。

今日は久しぶりに土曜日がお休みの娘の買い物に付き合って3人で吉祥寺デート。鼻血と息切れと戦いつつ、吉祥寺を歩き回ってなんと12000歩コース(・・;)

普段パパとは老後みたいな動きしかしてないからJ Kパワーについてくのは大変だったけど、なんとか無事帰宅。😮‍💨

私とパパは何も買わず娘に散財した1日。今日はエネルギーを出しきる一日だったとわりきって、疲労感と達成感を味わいました笑

f:id:nagakomama:20221113100607j:image