やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

大晦日

抗がん剤178日目、HP4回25日目+パクリタキセル10回8日目

晦日は毎年、朝起きてご飯食べて、のんびりして、お昼ご飯食べて、お寿司を買いに行って、義母が作ったおせちを味見したり、お重に詰めて、ゆっくりお風呂に入って、お寿司食べて、テレビ見て、年越しそばを食べて、年を越すがお決まり。その間、ずーっと途切れることなく義母とおしゃべりしつつ過ごす大晦日は本当に楽しい。

しかも今年は病気だからと特別大事にされて、妊婦さんみたいになんにもしちゃダメ!!とお手伝いが禁止されてるので手持ち無沙汰😅ありがたくのーんびりした大晦日を過ごさせてもらってます。

ぱぱと娘はスケッチ三昧。

相変わらずうまいスケッチに惚れ惚れ。

f:id:nagakomama:20230101015322j:image
f:id:nagakomama:20230101015325j:image
f:id:nagakomama:20230101015327j:image

義父母、主人、娘、愛犬二匹とすごす大晦日

私の大切な人たち。

今年一年たくさん迷惑や心配かけたけど、こうして笑って過ごせることが本当ありがたい。

2022年も最高に幸せな一年でした。