やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

変化

抗がん剤199日目、HP4回46日目+パクリタキセル12回4日目

なんとなく手術前に身体を整えたくて、8ヶ月ぶりに近所の整体に。(私はここを宇宙整体とよんでいる笑)

久しぶりに施術室入ると目に飛び込んできた黒い背景の仏様と蓮の絵。「あれ?先生、ここに飾ってた絵変えました?」と聞くと昔からこの絵ですよ。と返事が。全く違う絵と思ったのでびっくり。「どのような絵だと思ってましたか?」と聞かれたので「もっと淡い紫色のぼんやりとした優しい絵かと」と答えると「それは面白いですねー。この治療中にかなり変化されたんですね」と驚かれました。

おー!やっぱり私は成長したんだ。前はぼんやり背景の一部としてしかみてなかった仏様が、今日は黒バックの中にはっきりと浮かび上がってて見えたと言うことは、意識が外側ではなく内側に向かっていて、内的自分に今集中できてるということ。自分自身がクリアになったということじゃないかな?と直感的に思って嬉しくなりました。

その後の施術でも8ヶ月前とは全然違う感覚を味わうことができて、精神と身体の不思議、面白さを改めて実感しました。

3ヶ月前、宮崎のヒーラーさんにも同じようなこと言われたけど、今回も抗がん剤によるネガティブなエネルギーを感じなかったと言われて私がこの治療、出来事を受け入れられてることも確認できました。

今後のおすすめの対策として、もっと地球と仲良くなるために1日5分でもいいので足裏を意識することを教えていただきました。

明日は新月

もっとこの地球を味方につけて、この人生を楽しむために早速やってみようと思います。

整体の後は大好きな従姉妹と下北沢でランチ→お茶時間。混んでるはずの下北沢で運良くいい場所が二軒もゲットできてゆっくりおしゃべり時間満喫できました。

f:id:nagakomama:20230122113259j:image

f:id:nagakomama:20230122113304j:image

f:id:nagakomama:20230122113309j:image

 

 

はぁ〜、流れにのるって心地よい。