やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

へとへと

抗がん剤156日目、HP4回3日目+パクリタキセル8回3日目

3日目は引き続き、倦怠感とむくみとしびれ。手に関してはお湯に触れるだけでも痛い。。

そんな中、会社PCが家で使えなくなってしまったので引き取りに出社。さすがに今日はふらふら〜(~_~;)

そして調子悪いくせに夜は引き続き断捨離タイム。ドMなのか?私は??横になってても目に入るとやらずにはいられない。

リビングで教材広げてテスト勉強やる娘の横で、リビングの書類棚整理。大量のとっておく必要あるのかわからない書類、明細にゲンナリ。同時にキッチンの収納庫の収納ケースが宅配便で届いたので、食器棚の整理も始めてしまい。。。家の中もので溢れかえり足の踏み場もない状態😭

パパは飲み会だし、片付け終わらないし、娘は起きてるし、ヘトヘトなのに寝たのは24時。

追い討ちをかけるように娘が朝3時半にアラームかけて起きやしない😭30分おきに彼女のアラームの音で起こされ、そして私が娘を起こし続け(あとちょっとあとちょっとで起きやしない)、愛犬にもご飯をせがまれ、結果細切れ睡眠で寝た気が全くせず。

私は病人なのに何してるんだろー?と自分で自分を突っ込む。無理するなと言われても動けてしまうから動いちゃう。とにかくすっきりしたいだけ。

まだまだ続く年末大掃除。

全部早く終わらせてすっきりしたいー。

f:id:nagakomama:20221210095157j:image

寝付けない私の上ですやすや寝る愛犬らぶ。君の存在が唯一の私の癒しです❤️