やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

準備

抗がん剤25日目。

明日はいよいよ抗がん剤点滴治療2回目。身体が構え始めてるのがわかります‥

やれることは今日までに!!ということで朝からやることリスト

・姪っ子受け入れ準備(片付け、掃除)

・渋谷へ移動

・サロンでウィッグの調整、お手入れ

・ランチ

・買い物

・個展を見に行く

・薬局、お花屋さん、パン屋さん

今日も盛りだくさん笑

来週は夏休みで可愛い姪っ子と姉が上京。すごく嬉しい反面、一番辛い姿を見せてしまう申し訳ない気持ちでいっぱい。本当なら私の手料理で毎日もてなして、一緒に東京のいろんなところ連れまわして楽しめたのに料理を作れない、同行出来ない寂しさ。抗がん剤2回目が予定通り水曜日に行われてたらきっと調子のいい時だったのにと悔やまれる気持ちもあるけれど、意味のないことは起こらないはずだから、このタイミングも意味があると信じます。

会いたい人が待ってる。だから、動ける今日一日も大事にします。

準備といえば

次の抗がん剤でおそらく爪に影響がでてくるのでこちらも準備バッチリ。

f:id:nagakomama:20220731074239j:image

あと全身ツルツルになってしまった時用に、つけまつ毛と眉毛スタンプ

f:id:nagakomama:20220731074349j:image
f:id:nagakomama:20220731074346j:image

射手座の女

常に先を見て動いてます笑笑