やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

身体優先

抗がん剤55日目、AC療法3回目7日目

今回はまだ回復せず。。。

頭は食欲もあり食べたいものリストだらけなのに身体がまだ受け付けてくれません。

思考人間の私は決めて突っ走るので、今まで体に無理させて生きてきたけど(結果、癌になった)、さすがに抗がん剤は思考でなんとかなるものではないらしい。3回目で細胞さん相当まいってる・・・だからこそちゃんと身体を休めるということが大事なんだなと改めて思います。

とにかく今は毎日必死で調整しようとしてくれてる細胞さんたちに感謝とエネルギーを!!愛をいっぱい贈ります。

そして家のこと全部やってくれるパパにも。

娘が課題のレポートに使うと色鉛筆とコピックで描いたモナリザ

f:id:nagakomama:20220830083313j:image

相変わらずうまい!これをさらっと描ける才能に我が子ながら感動します。

モナリザを見てムチムチな体型、髪の毛に目がいく私。。

不本意なダイエット成功で今の私はヨレヨレです。。むちっとなるほど今日はいっぱい食べれたらいいなー。

明日で夏休みも終了。

夏休みの課題で今日明日は徹夜になるかしら?