やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

Having!

抗がん剤61日目、AC療法3回目13日

心臓の高鳴りがこんなに続くのは初めてかも。

副作用で心臓が弱ってるからではなく、目覚めが加速化してるからだ。

生活は何も変わってないのに、なんか楽しくてしょうがない。

見える景色も変わってきた。

夕方、パソコンで疲れた目を休めようと、窓を見ると

(今日から仕事する場所をリビングから3階の部屋に変えてみた)

f:id:nagakomama:20220906074723j:image

あまりの美しさに震える。

慌てて娘をよび一緒に感動。

私たちはこんなに素晴らしい世界で生きている!!!

さらにいいこと。

女神さま友人から本が届いた。

f:id:nagakomama:20220906075138j:image

あれ?わたしの口癖じゃん。

「わたしはもってる(強運)!」

昨日「ない」ではなく「ある」に意識をもったらこのギフト。

やばい、大金持ちになれる気しかしない笑

やっぱりわたしはもってる女✌️