やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

おしゃべり最高!

入院4日目、手術後3日目。

術後の経過は、ドレーン部分の傷の痛みとその周りに貼ってあるテープのかゆみがあるだけで良好。このままいけば予定より早めの退院になりそう。

今朝も娘からお弁当頼りが届き、朝から元気もらいました。私にはない発想。すごいなー。

f:id:nagakomama:20230218214243j:image

離れてる方がたくさん褒めれていいかも笑

私の4日目病院ご飯はこんな感じ。

f:id:nagakomama:20230218220400j:image

f:id:nagakomama:20230218220531j:image

バランス取れてて美味しいんだけど、薄味なのとあまり動いてないからお腹が空かず大盛り白ご飯が食べきれません(・・;)私としたことが。。。

そして午後はお友達が面会にきてくれました!!久しぶりのおしゃべり。

楽しい!口角上がる!!お腹が空くー!!!

友のありがたさ、しみじみ❤️面会解除になって本当よかった!!!

f:id:nagakomama:20230218215926j:image

味気ない病院食のお供にと、ご飯の共をいただいて、続けてきてくれた親友にもお花とご飯の共笑 これで大盛りご飯を残さず食べれそうです。

夜には娘とパパ登場。

早速娘がいただいたお花をデッサンしてくれました!!

f:id:nagakomama:20230218220009j:image
f:id:nagakomama:20230218220012j:image

入院先での土曜日。

貴重な時間を大好きな人たちと過ごせたことに、心から感謝。幸せです。最高!!