やっぱり米が好き

ながこめ母さんの非日常体験~乳がん日記~

髪が生えてきてるよ

手術後24日目

今週末もピラティスでスタート。

先週よりも腕が動くようになっており、体力的にも普通になってきたので下半身強めに筋トレ。汗かくって気持ちいいし、筋トレできることがうれしい!

午後はウィッグの調整に渋谷のサロンへ。

実は抗がん剤治療をやめて2ヶ月近くになるので髪が生え始めてきてるのです。鳥の雛のような柔らかい髪だけど、残念なことに生えてきた髪はほとんど白髪😭しかも、2ミリほど生えてきた髪、耳元だけ異様に伸びてる笑 美容師さんに、この伸び方はめずらしいですね、と笑われながらのでそろえてもらいました。いっそのこと白髪を金髪にそめたいけれど、一年くらいは染めるのは頭皮によくないということでまだまだウィッグにはお世話になることになりそうです。

サロン後は娘と合流。テンションあげるために春のメイク道具を購入しました。

f:id:nagakomama:20230320221954j:image

ヒカリエにあるカフェでスフレオムライス。美味しいもの食べて恋話タイム。

娘と2人のデートもたまには楽しいものです。

 

 

横の髪が伸びてきたので